セラミディアルモイスチャーの人気の効果とは?

seramide.exblog.jp
ブログトップ

セラミディアルモイスチャーの口コミ

セラミディアルモイスチャーをお使いの方の感想を紹介します。
とっても好評なんですよ。

口コミ1
いままでエステの化粧品やネット通販や美容院、市販…
数え切れないくらいの化粧品を試してきましたが
乾燥しがちだったりニキビができたり…で
ちょうどの化粧品に、巡り会えてなかったのですが、
こちらのトライアルキットが気になって購入。
少しづつ使ったので一週間くらいは持ったかな…?
するとニキビ跡も薄くなってきたし保湿効果も◎
コスパもいいので本品をリピします。

口コミ2
トライアルキットを購入しました。
アトピー持ちで、敏感肌なのですが
刺激はまったくなく使えました。
化粧水が少しピリピリしましたが、酷くなることはなかったし、
乾燥でカサカサだった肌が柔らかくなりました。
化粧水は、トロッとしたテクスチャーで付けるとしっとりします。
美容液は、柔らかいゲル状で、これも、付けるとしっとりします。
保湿クリームは、クリームというよりは、
美容液と同じようなぷるんとしたゲル状です。
でも、保湿力は保湿クリームの方が良いですね。
油分が入ってるからだと思います。

セラミディアルモイスチャーは試してみる価値ありですよ。

⇒セラミディアルモイスチャーの詳細はこちらから




[PR]
by wogu7235 | 2013-02-26 02:22 | みんなの口コミ