セラミディアルモイスチャーの人気の効果とは?

seramide.exblog.jp
ブログトップ

セラミディアルモイスチャーの特長2

セラミドが不足すると、とってもお肌が乾燥するんです。

あなたの乾燥肌は、セラミド不足が原因かもしれないですね。


セラミドは本来、人のお肌にある保湿成分なんです。
お肌の8割ほどの水分はセラミドなどでできています。

この8割ほどのセラミドが、充分に存在していると、
お肌のうるおいがキープできるってわけなんです。

保湿にとって、重要な役割をもつセラミドが減少すると、
保湿できない肌になってしまうんですね。

肌にセラミドのバリアが無くなるので、水分が蒸散してしまい
肌の水分・脂質のバランスが崩れます。

そのため、肌のキメがわるくなってしまうんです。
乾燥した肌には、外からの刺激に弱くなります。

その結果、肌荒れ、
カサツキなどのお肌のトラブルが起きてしまうんです。

あなたのお肌のセラミドは大丈夫ですか?
セラミディアルモイスチャーで潤ってみませんか?

⇒セラミディアルモイスチャーの詳細はこちらから




[PR]
by wogu7235 | 2013-02-10 02:20 | セラミド不足?